和 ゆり着物教室

春の着物でおでかけ会 in 大阪市立東洋陶磁美術館

今年は ちょっと遅くなりましたが
春のお出かけ会行ってきました

今回は 趣向をかえて 美術館へ

大阪市立東洋陶磁美術館‼️

特設で ヘレンドやってました!

って 私 美術系は さっぱりわからないのですが
綺麗で 可愛くて 細かくて

素晴らしいものが いっぱいでした

その後 ランチへ
「西洋料理いまとむかし」

前菜だけで お腹いっぱいになりそうな ボリュームで 大満足でした〜

そして 早帰り組と 別れて

ゆっくり組で お茶でもしようかと

駅の方へ向かうと

ちょうど 中之島の綺麗なバラ園が見えて

思いのほか バラ鑑賞もできました

川沿いの カフェテラスが 気持ち良さそう‼️と 席が空いてないか 何軒か 当たってみると タイミングよく テラス席が 空き 一度してみたかった リバーサイドカフェを体験できました〜

船の中から 外人さんが 手を振ってくれて
おしゃべりもはずみ

ちょうど影で 風が 気持ち良く

素敵な 午後を過ごすことができました

そして 次の着物でお出かけは

夏の浴衣で ビアガーデン‼️

楽しみだわ〜!!

関連記事

PAGE TOP